3240705 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

じゃんす的北京好日子 東京編

じゃんす的北京好日子 東京編

読者の広場 その12

読者の広場 その12


いつも楽しく読ませていただいています。最近では、勉強さぼって、じゃんすさんのお話の方ばかり読んでしまっています。
カキ氷さん



大好きなドラマで勉強できるのがとってもうれしいです。
すこしでも話せるようになりたいと思っているので最近では中国語講座を見たりもしています。自分の言葉でF4と話せたら・・と夢みてがんばりたいとおもいます☆
Chieさん



じゃんすさん、初めまして。
いつも楽しくお勉強させていただいています。
元々、覚えが悪い方なので挫折しそうにもなっていますが
F4のDVD見ながら、頑張ります!!
じゃんすさん、これからも楽しいメルマガ
よろしくお願いします(^O^)/
MIOさん



おとつい台湾から帰ってきました。とても楽しかったですでももっと中国語ができれば現地の方と会話する機会もできたとおもうのでもっと流星花園を通じて中国語を理解できればと思います!F4にあいたぁい!
もんぱさん



いつも いろいろなことをきちんと調べてくださって ありがとございます。
F4ファンサイトは いくつかまわってみていますが、こちらのメルマガにはそんなファンサイトにはない情報があって 楽しいです。
戦神の中国のイベントレポートも楽しく読ませていただきました。
ARALEさん



本当にリクエストに答えてくれたりするじゃんすさんのメルマガ、遠い人なのに近いようなこのメルマガが大好きですよ^^
ひよままさん



いつも、楽しく拝見してます。仔仔の「戦神」イベントのレポートなども、読ませていただきました。海外、国内東京さえも、行けない環境にいるので、F4情報とても有り難いです。今後とも、よろしくお願いします。
Kさん



その13につづく


© Rakuten Group, Inc.